ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年07月03日

JAPAN RESORT RENEWAL EVENT

JAPAN RESORT通信というブログでも紹介されていますが、
7月4,5,6日の3日間JAPAN RESORTリニューアルイベントが行われます。
ボクが所属ヨットクラブ、FarEast Yacht Clubでも7月6日(日)、PM3:00~とPM:9:00~の2回、
エキシビジョンマッチレースを開催する予定。

JAPAN RESORTといえば日本人SIMの中でも最も人気の高いスポット。
ここで、エキシビジョンマッチを行えるというのは大変光栄なことですよね^ ^

駄菓子菓子(はじめて使ったww)、話はこれだけで終わりませんでした。

5日に行われる浮き輪レースで是非販売している商品を賞品(しょうひんがならんでややこしい><)として提供して欲しいとのこと。
そです、JS-01を賞品にしたいということなんです。
ボク的には宣伝にもなるので二つ返事でOKww
詳しく聞いてみるとFYCのヨットビルダー、Corryさんのボートもあるとのこと。
いやー、Corryさんのボートと一緒に賞品にしてくれるなんて、ありがたいですねーー。

これはサービスしないとということで、オリジナルデザインで提供することにしました。
JAPAN RESORT RENEWAL EVENT
一番最初に出来上がったデザインがこれ。
奥がノーマル、手前が試作デザインです。
実はこのデザイン、Buntaさんが個人用として作ったのがアイデアの元になっています。
カーボンをあしらうことによって結構格好良いんですよ。
JAPAN RESORT RENEWAL EVENT
ただ、ノーマルとの見分けがあまりつきません><
JAPAN RESORTの文字も小さくて何がなんだか^ ^;

そんな中、JAPAN RESORTの新ロゴが発表されまして、
じゃあ、シンボルでもあるあの星型をあしらおうということになりました。
JAPAN RESORT RENEWAL EVENT
カーボン仕様はそのままで、カラーリングを淡いブルーで。
JAPAN RESORT RENEWAL EVENT
両サイドには星型と"JAPAN RESORT SPECIAL EDITION"の文字。
船名もJS-01Sとさせていただきました。
これなら男性・女性どちらでもいけるのでは?

ちなみに機能面ですが、ノーマルのJS-01とまったく同じ。
バージョンも1.05ですので自動アップデートにも対応しています。
パッケージにはノーマルのテクスも同梱しますので、それを貼ってもらえば従来のカラーチェンジにも対応しています。
なお、このモデルは当日の浮き輪レースで3位に入賞した人のみ限定です。
是非、レースに参加して、ゲットしてください^ ^
JAPAN RESORT RENEWAL EVENT

これを機会に売り場ごとのオリジナルデザインでも作るかな。。。


同じカテゴリー(ヨット)の記事画像
WildWind JMO-60 本日夜発売開始!かも・・・
470cupに向けて ~DG-470テクニック2~
470cupに向けて ~DG-470テクニック1~
さて、今週は
SC-35
アフォなことを
同じカテゴリー(ヨット)の記事
 WildWind JMO-60 本日夜発売開始!かも・・・ (2009-07-03 16:31)
 470cupに向けて ~DG-470テクニック2~ (2008-12-18 01:42)
 470cupに向けて ~DG-470テクニック1~ (2008-12-16 10:20)
 さて、今週は (2008-05-21 17:11)
 Trudeau Update (2008-05-13 12:05)
 FYCヨットレース 第1戦目終了 (2008-05-09 02:07)
Posted by DeenNoel at 10:16│Comments(5)ヨット
この記事へのコメント
あっ
カッコイイ~
普通のも代えれるといいなー
Posted by Mido at 2008年07月03日 10:59
>毎度さん
テクス用意すれば変えれるよ^ ^
そのためのMod OKだから^ ^
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年07月03日 12:26
いいですね~^^


そういえば、こちらに連絡します。
ヨットポスター作ってほしいとRiosさんが言ってました^^;
Deenさんお願いできるでしょうか?

ついでに、FYC第二戦優勝の額用にDG-14とFizzの写真も撮っていただきたいのですが。。

忙しいのにご面倒ばかりですね。
写真のほうは急ぎません^^
Posted by Max Starostin at 2008年07月03日 21:10
Deenさんご紹介ありがとです~

あ、ポスターあると映えますよーん❤
Posted by Rios at 2008年07月04日 08:34
>Maxさん、Riosさん
あ、すっかり忘れてた^ ^;
何か頼まれてたよな~~~
って漠然と思ってたんですが^ ^;
仕上げておきます^ ^

>Maxさん
>ついでに、FYC第二戦優勝の額用にDG-14とFizzの写真も撮っていただきたいのですが。。
了解でーーす^o^/
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年07月04日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。