ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年01月20日

SLログイン画面の場所

NaviSLで、まつ子さんが紹介していた場所、
http://slurl.com/secondlife/Cu%20Mara/121/93/153
行ってきました^^

SSを大量に撮ってきたので一部アップ^ ^

SLログイン画面の場所
うん、見慣れた景色^ ^
ここで間違いないようです。

SLログイン画面の場所

SLログイン画面の場所
このそりもログイン画面で出てきますね^ ^
このそりはペアで座れるようになっていました。

SLログイン画面の場所
途中でZizさんにばったりwww
さすがは探検好きなZizさんです。近くに洞窟があるとのこと。
あとで行ってみます^ ^(ホントはすぐに飛んだんですが、SSの流れ上^ ^;)

SLログイン画面の場所
おなじみの雪だるまもあったのですが、SSがない^ ^;
いつもの癖でSitすると雪山の中の洞窟にTP@@

SLログイン画面の場所
幽霊もいちゃったりします^ ^;

SLログイン画面の場所
洞窟から出るとスケートリンクになってました^ ^
フリーのスケートも置いてありました。

さて、先ほどZizさんから聞いた洞窟に行ってみます。
SLログイン画面の場所
洞窟の中は回廊になっていて、川が流れています。

SLログイン画面の場所
ここがスタートですかね、ブルーの不思議な世界が広がっています。
奥に行ってみましょう。

SLログイン画面の場所
もやがかかった洞窟の中を進みます。

SLログイン画面の場所

SLログイン画面の場所
途中、このようにSit出来る場所も^ ^
なんか死んでるみたい^ ^;

SLログイン画面の場所
さて、洞窟の奥には神殿のようなものがありました。

SLログイン画面の場所
荘厳な雰囲気ですね^ ^

SLログイン画面の場所
洞窟から出てみるとそこには廃城が。
ここも回廊を通って中に入れます。

SLログイン画面の場所
これが回廊。

SLログイン画面の場所
この城にも幽霊がいました^ ^;

雪山と洞窟はデフォで深夜設定になっていて、
綺麗な場所でした^ ^
このSIM群、他にもみどころがあるみたい。
また、行って見たいと思います^ ^


同じカテゴリー(EMANON)の記事画像
2008 Xmas in SL
まもなく一周年(その2)
これ、いい(;´Д`)ハァハァ
ポポちゃんへ♪
あらためて、WL(フルサイズ)
同じカテゴリー(EMANON)の記事
 2008 Xmas in SL (2008-12-25 15:09)
 ブログの影響 (2008-07-25 16:45)
 まもなく一周年(その4) (2008-07-16 17:09)
 まもなく一周年(その3) (2008-07-15 11:49)
 まもなく一周年(その2) (2008-07-14 17:37)
 まもなく一周年(その1) (2008-07-12 11:36)
Posted by DeenNoel at 09:48│Comments(3)EMANON
この記事へのコメント
洞窟は前に行ったレリックにそっくりですね。
同じ場所かもw
綺麗ですよねー
Posted by Mido at 2009年01月20日 10:09
地下!
新しいハッケンがあってえがったヽ(´∀`)ノ
でもースケートは酔いそだにぬぁ~
Posted by まつ子だったりぬこだったり at 2009年01月20日 11:42
>Midoさん
>洞窟は前に行ったレリックにそっくりですね。
>同じ場所かもw
ほ~~、
前に行ったことあるんですか@@
ホント、綺麗なところですよね^ ^

>まつ子さん
良いところ教えていただいて感謝^ ^
ほかの場所も発見できたらよろしくです^ ^
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2009年01月21日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。