ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年03月22日

あらためて、WL(フルサイズ)

SNSではSSの美しさが表現できないのでここでも改めて^ ^;
あらためて、WL(フルサイズ)
実はこのSS、ミニマップ上で桟橋に誰かいるのがわかったため、
Deen島からカメラを思いっきりズームインしたときに気づいたもの。
あらためて、WL(フルサイズ)
普段WLでinしてるんですが、ここまで水のきらめきが再現されているとは思いませんでした。
これって、リアルの静かな海そのものだと思いません?

最後に水のきらめきだけを強調したSSです。
あらためて、WL(フルサイズ)
最後のSSだけは、こちらでもリサイズしないとアップできませんでした。
残念><

タグ :WLFYCASYURA

同じカテゴリー(EMANON)の記事画像
SLログイン画面の場所
2008 Xmas in SL
まもなく一周年(その2)
これ、いい(;´Д`)ハァハァ
ポポちゃんへ♪
同じカテゴリー(EMANON)の記事
 SLログイン画面の場所 (2009-01-20 09:48)
 2008 Xmas in SL (2008-12-25 15:09)
 ブログの影響 (2008-07-25 16:45)
 まもなく一周年(その4) (2008-07-16 17:09)
 まもなく一周年(その3) (2008-07-15 11:49)
 まもなく一周年(その2) (2008-07-14 17:37)
Posted by DeenNoel at 14:57│Comments(2)EMANON
この記事へのコメント
こーんなにズームイン出来るんですねー
SS撮るときに、色々角度を変えてみては撮るのですが
そんな風にも撮れるんですね^^
無限でいですよねー
Posted by Mido at 2008年03月24日 09:03
>毎度さん
最初Ctrl+Altで撮影したい対象や角度を合わせておいて、Ctrl+0を何回か押してやると望遠になります。
試してみて^ ^
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年03月25日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。