ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年03月18日

アフォなことを

やってしまった^ ^;
誰もいないのをいいことに
AsyuraのWind SetterをWind spd : 30に設定。
Takoを走らせてみた^ ^;ww

アフォなことを

アフォなことを

横転寸前><
コントロールもままならない><
2度としません><


同じカテゴリー(ヨット)の記事画像
WildWind JMO-60 本日夜発売開始!かも・・・
470cupに向けて ~DG-470テクニック2~
470cupに向けて ~DG-470テクニック1~
JAPAN RESORT RENEWAL EVENT
さて、今週は
SC-35
同じカテゴリー(ヨット)の記事
 WildWind JMO-60 本日夜発売開始!かも・・・ (2009-07-03 16:31)
 470cupに向けて ~DG-470テクニック2~ (2008-12-18 01:42)
 470cupに向けて ~DG-470テクニック1~ (2008-12-16 10:20)
 JAPAN RESORT RENEWAL EVENT (2008-07-03 10:16)
 さて、今週は (2008-05-21 17:11)
 Trudeau Update (2008-05-13 12:05)
Posted by DeenNoel at 10:13│Comments(8)ヨット
この記事へのコメント
いあ たのしいですよw
転覆しないしwww
Posted by Rios at 2008年03月18日 13:22
>Riosさん
訪問ありがとうです^ ^
とうとうコチラもはじめちゃいました^ ^;
いろいろ書いていきますので、
こちらでもよろしくです。
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年03月18日 14:03
おおー
こっちに日記書いてる!w
30ってー普段はどのくらいなんですか?w
それって風が強い!ってことかなー?
左下のHUDに入力する数値ですが、消えないのかなー
出すたんびに消えるので入力してませんー
Posted by Mido at 2008年03月19日 09:01
>毎度さん
初コメありがとです^o^/
普段TakoはWindspd:10の設定。
ってことは
風が強い!
というより
暴風警報><
並みの風で走ったということです^ ^;
カスタマイズしたHUDは取り外した後、
InventoryのObjectのなかに保存されます。
そこから装着ですね。
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年03月19日 09:22
んまぁ!密かにブログやってるし@@;
ブログにかまけて日記サボらないでねw

ところで私は左上のHUDを右下のHUDの上に移動してます。その方が目線が統一されてやり易いですよ~試してみて^^b
Posted by Seiha at 2008年03月19日 17:12
ぁー

私も前/1 set wind 10 225を
間違って/1 set wind 225 10としちゃった事はあります
因みにヨットは真横に一回転して陸に打ち上げられましたorz
Posted by Hypatia Rieko at 2008年03月19日 17:16
>Seihaさん
>んまぁ!密かにブログやってるし@@;
見つかったww
SNSのアクセスも順調に伸びてきたので始めてみようと思ったしだいです。
コチラもよろしくw

>ところで私は左上のHUDを右下のHUDの上に移動してます。
ふむふむ、確かに目線の動きが少なくなっていいかも。。
試してみます^ ^
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年03月20日 09:53
>Hypaさん
Wind spd:225ってwww
F1並みのスピードwww
そりゃコントロール失うでしょwww

・・・一回やってみよ・・・^ ^;
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年03月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。