ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2008年06月30日

まれに見る好勝負!

先週土曜に行われたFYCヨットシリーズ最終戦。
SNS、lanさんの日記にcomoさん自身名勝負と書いていますが、ここで紹介します。
RDだったのでSSもたくさんあるし^ ^;

Takoの最終戦、コースはWR2。
FYCの元からある5SIMを回るロングコースです。
この時点ではcomoさん、Esさん、Maxさん、Zizさん、誰が勝っても優勝を左右する大一番。
まれに見る好勝負!
スタート直後、Esさん、Maxさん、Zizさんが飛び出しcomoさんが出遅れます。
ここで後続集団に巻き込まれcomoさんの順位がずるずる後退。
まれに見る好勝負!
まれに見る好勝負!
まれに見る好勝負!
まれに見る好勝負!
まれに見る好勝負!
Tack島を回りスタートラインを通過した時点では第7位でした。
comoさんがスタートラインを通過する前にもう既にMaxさんZizさんEsさんMidoさんLanさんKaienさん(通過順)が通過済み。
もう無理かなと思ったのですが、ここからcomoさんの怒涛の追撃が始まります。
まれに見る好勝負!
Deen島の東側の南下。
Lanさんが日記で書いている僕と間違えたのはKaienさんのことかな?
この時点でKaienさんLanさんを抜き、5位に浮上。
まれに見る好勝負!
南の直線の終わりにはMidoさん、EsさんをかわしMaxさんに肉薄します。
まれに見る好勝負!
ひぱち島のターンでMaxさんとせっていたのが、次の瞬間!
まれに見る好勝負!
ついにMaxさんをかわし2位に浮上@@
まれに見る好勝負!
南下が終わり、水路に最初に飛び込んだのはなんとcomoさん@@
まれに見る好勝負!
そのままトップでゴール。
このレースが功を奏し、comoさんはTako部門優勝!
それにしても6人抜きって、すごい@@


同じカテゴリー(FYC)の記事画像
470cup 予選日程終了
AC-J2 2008年 LAST RACE
DG-470 CUP 開催決定!!
FYCの新たな野望
イベント三つ^ ^
FYC土地レンタル案内
同じカテゴリー(FYC)の記事
 470cup 予選日程終了 (2009-01-19 11:57)
 AC-J2 2008年 LAST RACE (2008-12-24 13:11)
 DG-470 CUP 開催決定!! (2008-12-16 09:07)
 Resultsって、何?? (2008-10-02 11:21)
 FYCの新たな野望 (2008-09-22 12:28)
 イベント三つ^ ^ (2008-08-18 16:04)
Posted by DeenNoel at 17:41│Comments(6)FYC
この記事へのコメント
ふむふむ^^;

では、僕から見た様子。
Deen島からココロ島までの直線でエスさんを抜いて2位、zizさん追撃態勢の中エスさんを牽制していたら、いつの間にかcomoさんがインに入ってきたのです><
3位に落ちる。。
で、ココロ島のブイを空けた結果(下から5番目の写真)、sheet角度が合わず失速。。抜いたはずのエスさんにもまた抜かれ総合順位順に4位に落ちました。。とさw

しかし、たくさん写真撮ってましたねw
Posted by Max at 2008年06月30日 19:45
>maxさん
なるほどーー
そういう状況だったんですね。

TakoのRDはSS撮りやすいです。
Fizzは、もうそのスピードについていけません><
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年06月30日 19:53
猛追コモちゃん 怒濤の6人抜き

無冠の帝王と呼ばれ続け、高いポテンシャルを秘めながらも辛酸をなめ続けて来た苦労人como Cnningが、ついに秘密のベールを脱ぎ去った!
最終レースのスタート直後に出遅れた彼を見て、誰がトップでゴールすることを予想出来ただろうか。
Tack島を回った白いTakoが黄色いスピンネーカーを開いた瞬間に、奇跡のドラマが幕を開けた!
Posted by como at 2008年06月30日 21:03
↑こういう事書かなきゃカッコいいのにね^^;
Posted by Motoko at 2008年06月30日 23:22
>comoさん
しまった><
こういう性格だということをすっかり忘れてた><

>Motokoさん
>こういう事書かなきゃカッコいいのにね^^;
うんうん^^;
Posted by DeenNoelDeenNoel at 2008年07月01日 13:06
くぅ〜 ><;
Posted by como at 2008年07月01日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。